やはりフードコートに足が向くので・・・チェンマイ・ガレーナイトバザーのフードコート

ここでは、「やはりフードコートに足が向くので・・・チェンマイ・ガレーナイトバザーのフードコート」 に関する記事を紹介しています。
2016年3月
タイへ
6日目

さて、明日の夜は空港から、台北行きのV-Airで台北経由で沖縄へ。
台北の空港で半分夜明かししないといけないので、
今晩はしっかり疲労回復して、今のうちにエネルギーを蓄えておかないと・・・

晩御飯は、チェンマイのナイトバザー周辺っていうと、
どうしようかなあ、何かないかなあ・・・彷徨いつつうろうろしてると、
いつの間にやら、ガレーナイトバザールのフードコートにいるんですよね。

ここのフードコートは、
そこまで美味しいわけではないですし、
半分廃れてきてる感はあるんですが、
そんな雰囲気もまた落ち着いていいんですよね。
クーポン方式だけど、周りのお店(ロティ屋台など)もあったりするのですが・・・

ガレーナイトバザーには、
フードコートと、もう一つレストランがあって、
ここではコンサートとかやってることが多いんですが、
このレストランは、一度入ったけど、
高くていまひとつな感じでしたので、
お気軽なフードコートの方がよいわけですね。
ナイトバザーフードコート

まあ、無難にガパオライスとか頼んでおけば、
大きく外すことはなかろうということで。

あいにく、この時間は、
某国の団体客はいなかったので、
静かな時間を過ごすことができました。
でも、このフードコート、
何年か前に比べたら、やはり人が減ってきたような気がします。
大丈夫かなあ。
チェンマイのサータアンダギー
上の写真は、見かけた、沖縄で言うところの「サータアンダギー(砂糖天ぷら)」タイにもあるのですね。

本日は、タイマッサージは諦めて、
リンピンビレッジに戻りました。
帰り道の途中で、
良さそうなタイマッサージ屋さんあったんですが、
満員ということで断られた・・・
今回は、バンコクのランナムでしかフットマッサージ受けてないなあ・・
買い付けに来ると、どうしても時間に追われてしまいますね。

やっぱり時間をしっかり切り替えて、
旅も楽しまないとね。


Tripuncle アジアの暮らし雑貨
少しでも旅に行った気分になっていただけたら、という想いを込めて。。

トリップアンクル縮小版

Tシャツの販売も開始!⇒トリップアンクル Tシャツ支店もよろしく


ランキング参加中↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://nanginet.blog.fc2.com/tb.php/782-039cb2ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック