リンピンビレッジ レイトチェックアウト可能でしたが部屋移動

ここでは、「リンピンビレッジ レイトチェックアウト可能でしたが部屋移動」 に関する記事を紹介しています。
2016年3月
タイへ
7日目

いよいよ、帰国の時間が近づいてきました。
本日の夜の21:30のV-Air台北行きで、
タイの地を離れることになります。
1週間なんて早いものですね。
台北では、少し時間がありますが、
深夜の時間帯ですので、どこにも行けないでしょう。
空港で夜明かしすることになるんでしょうな。

レイトチェックアウトはOKなので、
リンピンビレッジの優雅な朝御飯を時間掛けて食べて、
しばしの間、のんびりと時間を過ごします。

ここで、日本人に会いました。
初老のお一人で来られている、旅慣れた様子の紳士でして、
「このホテルは、団体がいないからいいよねえ」と、
リンピンビレッジを気に入られている様子でした。
やはり、某国の団体からは逃れるようにしてるらしく・・・
久しぶりにチェンマイに来て、のんびりし、本日バンコクへ戻って帰国されるとのこと。
やはり、チェンマイは落ち着く街なのだそうです。
我々もまったく同感ですね。

リンピンビレッジにて1
リンピンビレッジ内の不思議な木


朝食の後は、
レセプションに立ち寄り、
レイトチェックアウトについて聞いてみると、
部屋の移動はすでにOKということなので、
鍵をもらって部屋移動開始。

大きな荷物だけ、
ホテルの人が運んでくれました。
あてがわれた部屋は、1階の端っこで、
レセプションのすぐ近く。
予備の部屋って感じがしなくもないですが、内装はさっきと一緒。

最初に到着して、いきなりこの部屋には、
ホテルとして入れたくないのかもしれませんね。

でも、プールも目の前だし、
我々としては悪くないお部屋で、申し分ないです。
アメニティもすべて補充済み。
でも、短時間の滞在ですからね。

本日は、
まず郵便局に、この巨大段ボールを持っていき、
日本に向けて発送しないといけませんね。
これは、かなり重要なお仕事です。

その前にリンピンスーパーへ行きます。


Tripuncle アジアの暮らし雑貨
少しでも旅に行った気分になっていただけたら、という想いを込めて。。

トリップアンクル縮小版

Tシャツの販売も開始!⇒トリップアンクル Tシャツ支店もよろしく


ランキング参加中↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://nanginet.blog.fc2.com/tb.php/783-1024b23b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック