カフェKhageeにて のんびりとひと時を チェンマイ

ここでは、「カフェKhageeにて のんびりとひと時を チェンマイ」 に関する記事を紹介しています。
2016年3月
タイへ 
7日目

カフェカジーKhageeは、
なかなかよいお店ですよ。
khagee1

お店の内装はいたってシンプルですが、
ここのパンは美味しかったですね。
khagee2


特にクリームパンとか、日本のパンに近い味がしました。
また、キャロットケーキもなかなかいけますね。
スイーツが好きな人には、たまらないお店。
私は、甘いものなら何でもOKなんですがね。

このKhageeは、「かわいいチェンマイ案内」という本に載っていたので、
存在を知って、
それがたまたまリンピンビレッジの程近い所にあるとわかったので、
訪れました。



場所は、ナワラット橋のたもとから、
少しリンピンビレッジ方向へ向かった左側です。
お店の外観は地味なので、見落としがちですが、
よく見るとわかります。

このカフェKhageeで、
チェンマイの滞在をゆっくりと振り返り、
帰りたくないなあ・・・という気持ちが高まるのを感じます。
旅の終わりはいつもこんな想いですね・・・

旅はまだつづく



Tripuncle アジアの暮らし雑貨
少しでも旅に行った気分になっていただけたら、という想いを込めて。。

トリップアンクル縮小版

Tシャツの販売も開始!⇒トリップアンクル Tシャツ支店もよろしく


ランキング参加中↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://nanginet.blog.fc2.com/tb.php/787-1aae82cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック