いよいよリンピンビレッジをチェックアウト 夕方の時間帯にチェンマイ空港へタクシーにて

ここでは、「いよいよリンピンビレッジをチェックアウト 夕方の時間帯にチェンマイ空港へタクシーにて」 に関する記事を紹介しています。
2016年3月
タイへ
7日目

リンピンビレッジの滞在は快適でした。
従業員の方々の適度な距離感がよいですね。
私みたいなほっといて欲しい人には快適でも、
かまってかまってという、かまって欲しい人には物足りないかもしれませんが。

おまけに、
レイトチェックアウトを1000バーツで受けていただき、
18:00まで部屋を使えたのは助かりました。

特に今回のように、
夜の出発の場合は、
昼間にどうしても活動して、汗をかいたりしてしまうので、
シャワーとか浴びてすっきりと帰国の途につきたいですからね。

帰国前に撮ったソイ入口の写真です。
リンピンビレッジの鉄橋側からのソイ入口。わかりにくいです・・・
リンピン鉄橋側のソイ入口
しかしナイトバザーから少し距離があるのが、このホテルのよいところかもしれませんよ。


時間は18時ちょうどに部屋をあけて、
レセプションにて精算。
空港までのタクシーを呼んでもらいます。

タクシーは専属がいるのかわかりませんが、
10分ほど待ってから到着。
行燈のないタクシーでした。
が、ここはせっかく呼んでもらったので、そのまま乗車し、
リンピンビレッジのスタッフの見送りを受けつつ、空港へ向かいました。

いつもとは違う道、
ホリデイインチェンマイのある辺りを通って、
ぐるっと迂回するようなコース取りで、
チェンマイ空港へ。

ホリデイインのある辺りは、一度来てみたいエリアなんですが、
ちょっと不便なので、なかなか足が向きませんでした。
なので、ちらっと見られてよかったです。

しかし、このタクシー、
リアタイヤのベアリングが壊れているのか、
ずっとキーキー、ゴーゴーと異音を発しており、
運転手さんも困り顔をしておりました。
きっと今後、修理するのでしょうね・・・

チェンマイ空港へのルート↓



Tripuncle アジアの暮らし雑貨
少しでも旅に行った気分になっていただけたら、という想いを込めて。。

トリップアンクル縮小版

Tシャツの販売も開始!⇒トリップアンクル Tシャツ支店もよろしく


ランキング参加中↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://nanginet.blog.fc2.com/tb.php/791-32ebb0d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック