FMよみたん 「健康ラジオ」にお邪魔しました。

ここでは、「FMよみたん 「健康ラジオ」にお邪魔しました。」 に関する記事を紹介しています。
2016年6月

FMよみたんの「健康ラジオ」にお邪魔してきました。
「健康ラジオ」は友人の武田美紀さんが、
パーソナリティとして毎週放送している番組です。

私もFMよみたんでは番組「旅するラジオ」をやってますので、
美紀さんとは、パーソナリティの仲間でもあるわけです。
そんなご縁から、ラジオにゲストで呼ばれましたので、
番組に遊びに行って、トリップアンクルの宣伝?をさせていただきました。

美紀さんは、
心体カウンセラーのお仕事をされている、
出会うとほっこりする方ですので、
心を病んでしまった・・・と思ったら相談したらいいかもしれません。
私も、行き詰ったら相談してみようと思っているのです。

さて本題、
ゲストで参加した1時間はあっという間でした。
キネシオロジーとはあんまり関係のない、
アジア雑貨やタイのお話などをさせていただきました。
楽しい1時間を、ありがとうございました。

Ustreamのリンクを貼っておきますので、
詳しくはこちらをご覧ください




私の「旅するラジオ」の番組の中でも、
「心のコーナー」を設けており、
旅と心の関係についてお伝えしていければと思っていた矢先でしたので、
美紀さんのお仕事と、我々の運営するトリップアンクルのつながりができれば、
面白いことになるかもですね。

何事も、2、3年後はどうなってるかなんてわかりません。
そんなことを心配するより、「いま」を生きていくのが一番楽しいことですね。


Tripuncle アジアの暮らし雑貨
少しでも旅に行った気分になっていただけたら、という想いを込めて。。

トリップアンクル縮小版

Tシャツの販売も開始!⇒トリップアンクル Tシャツ支店もよろしく


ランキング参加中↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://nanginet.blog.fc2.com/tb.php/815-743b0402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック