仙台&東京へ行くので、ブログはお休みいただきます。Tripuncleも

ここでは、「仙台&東京へ行くので、ブログはお休みいただきます。Tripuncleも」 に関する記事を紹介しています。
2016年7月

だいぶ前にも、
記事にしていろいろと、マニアックな沖縄から仙台の行き方について、
あーでもない、こーでもないと書き綴っておりましたが、
その、仙台&東京の旅のため、
明日から、
一時的にブログは、お休みとさせていただきます。

最近は、月曜から金曜の週5回を目標に更新してますが、
お休みという形をとります。

ただ、沖縄地方にも台風1号が発生してます。
今年は1号の発生が、かなり遅かったですね。

しかも、7日のあたりに沖縄に接近する予報。
こりゃまずいぞー・・・
あとは、運を天に任せるしかないですが、
最悪の場合は、前日に福岡入りしようかと。
そんな風に考えてます。
どうなることやら・・・

というわけで、次の更新をお待ちくださいね。

仙台&東京紀行ってな感じで、
書いていってみようかと思っております。
福岡-仙台なんていう、滅多に乗ることのできない路線にも搭乗するので、
楽しみですな~

7月13日くらいから再開できるかな。
お楽しみに!

Tripuncle アジアの暮らし雑貨
少しでも旅に行った気分になっていただけたら、という想いを込めて。。

トリップアンクル縮小版

Tシャツの販売も開始!⇒トリップアンクル Tシャツ支店もよろしく


ランキング参加中↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://nanginet.blog.fc2.com/tb.php/825-46b06a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック