福岡空港での過ごし方 お土産&展望デッキ

ここでは、「福岡空港での過ごし方 お土産&展望デッキ」 に関する記事を紹介しています。
2016年7月
仙台&東京
1日目

福岡空港に降り立ったものの、
ここで4時間半を過ごさねばなりません。
次に乗る仙台行きのJL3537は、14:30の出発。

まずは、お土産を購入に走ります。

沖縄から行くので、沖縄土産を持っていけばいいのですが、
せっかく福岡を経由していくので、
今回は福岡のお土産を購入です。
沖縄のはいつでも持っていけるしね。

やはり、福岡のお土産となると、
「博多通りもん」とかが有名ですが。。。
他にもいろいろあるんですねえ。どれにするか・・・
と悩みつつ2つ3つ購入しておきました。

こんな看板も見かけたので、
これにすりゃよかったかな・・・
博多土産は
みかんを「むかん」て(^_^.)


展望デッキに登ってみると、
福岡空港の滑走路が一望できます。
ちょうど、目の前に何機も飛行機が離陸待ちしていたりして、
福岡空港って、ほんとに発着が多いのね。と気が付きます。
これを滑走路1本で捌いているので、過密ですよね。

そんな飛行機をボケッと眺めていると、
あっという間に時間が過ぎていきます。
ちょうどタイ航空が離陸して行きました。
タイのバンコクに向かうのですねえ。乗りたいなあ・・・
いやいや、今日は仙台へ行くのですよ・・・

TGがFUKから



Tripuncle アジアの暮らし雑貨
少しでも旅に行った気分になっていただけたら、という想いを込めて。。

トリップアンクル縮小版

Tシャツの販売も開始!⇒トリップアンクル Tシャツ支店もよろしく


ランキング参加中↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://nanginet.blog.fc2.com/tb.php/828-3df5bf51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック