福岡空港第1ターミナルでチェックイン

ここでは、「福岡空港第1ターミナルでチェックイン」 に関する記事を紹介しています。
2016年7月
仙台&東京
1日目

いよいよ時間も近づいてきたので、
徒歩で第2から第1ターミナルに移動します。
少し歩きますね。

第1ターミナルは、
LCCとJAL便でも、J-Airが運航してる小型機による路線の、
チェックインカウンターが並んでいます。
構造は一昔前のもので、古めかしいですが、
どこか懐かしい香りの漂う雰囲気は、私はかなり好きですね。
何故か、写真撮り忘れ・・・

なお、
東京や大阪行きなどの大型機の幹線は、
第2ターミナルでチェックインの模様。

これから乗るJL3537の仙台行きは、
J-Airの運航です。
LCCじゃないので、堂々と荷物を預けました。。。
やっぱり違うよね。

この路線は、沖縄に住んでると滅多に乗らない路線とあって、
期待に胸が高鳴りますが、
ここはまた時間があるので、落ち着いて・・・

早めに保安検査を抜けてしまいましょう。
1箇所しか保安検査がないので、
便が重なると混雑するらしく、空いている今のうちに。
FUK保安検査

制限エリアに入って、
少しゆっくりします。
奥の方まで進んでいくと、人もまばらになり、
ゆったりと過ごせます。。

充電エリアもあるので、スマホはここで充電ですね。

ついでに、
このおやつも食べておきましょう。
コーヒーでも飲みながら・・・

「あまおう苺入りどら焼き どらきんぐエース」
どらきんぐ
これは美味しいです。
クレープ生地に苺クリームが・・・
甘党にはたまりませんな。


Tripuncle アジアの暮らし雑貨
少しでも旅に行った気分になっていただけたら、という想いを込めて。。

トリップアンクル縮小版

Tシャツの販売も開始!⇒トリップアンクル Tシャツ支店もよろしく


ランキング参加中↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://nanginet.blog.fc2.com/tb.php/831-8ad3dbb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック