福岡から仙台空港に到着したら、寒い!!

ここでは、「福岡から仙台空港に到着したら、寒い!!」 に関する記事を紹介しています。
2016年7月
仙台&東京
1日目

仙台空港へは海側から着陸。
これで、初乗り路線の旅は終了です。
福岡-仙台のJ-Airのフライトは、日本の真上を飛んでるので、
地図を真上から見てるような感じで、楽しかったですね。

普段よく乗る沖縄-成田、沖縄-大阪などは、
ほとんどが海の上を飛んでますから、
あんまり陸地を確認する機会がないんですね。

また次の旅では、乗ったことのない路線に搭乗してみたいものです。

SDJ到着

仙台空港へは、少し早めに到着。
あまり到着機のない誘導路を通ってスポットイン。
お隣のスポットには、沖縄では見れないAirDoのB737がが出発待ち。
千歳へ向かうのでしょうか。
隣はAirDOSDJ


少しだけですが、J-Airの客室乗務員の方とお話しする機会がありました。
なんと、その女性の方、本日デビュー2日目だそうです(^_^)
我々に黒糖キャンディーを追加で持ってきてくれたんですが、
沖縄在住と知ると、「ええっ!」と驚いてました。
失礼しましたとも・・・(沖縄にいるので黒糖を良く知っていると思ったのでしょう。詳しくはないのですが・・)
「いえいえ、全く失礼じゃないですよ。頑張ってくださいね。」
と声掛けしました。
これから、また福岡に戻り、大阪へ飛んで、
本日は終了とのこと。3レグですね。
お疲れ様です。

さて、仙台空港は、
何やら閑散としてる様子。
レンタカー会社に連絡する前に、探検といきましょうか。

おっと、飛行機を降りたら、寒っ!
北の方に来たなと感じます。
沖縄で開いていた毛穴がぐっと縮まりますね・・・


Tripuncle アジアの暮らし雑貨
少しでも旅に行った気分になっていただけたら、という想いを込めて。。

トリップアンクル縮小版

Tシャツの販売も開始!⇒トリップアンクル Tシャツ支店もよろしく


ランキング参加中↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://nanginet.blog.fc2.com/tb.php/836-2153a9b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック