Tripuncleアジアの暮らし雑貨 8/6(土)cocomarcheに出店しました。

ここでは、「Tripuncleアジアの暮らし雑貨 8/6(土)cocomarcheに出店しました。」 に関する記事を紹介しています。
こんにちは。
Tripuncleアジアの暮らし雑貨は、
先週の土曜日8月6日に、うるま市にあるうるみんにて行われた「cocomarche」に参加してきましたよ~

普段は、オンラインショップのみで運営してるTripuncleですが、
この日は、
パソコンやスマホの画面上からではなく、
実際に目で商品を見れるチャンスとブログで宣伝したおかげ・・・ではなく、
cocomarcheの集客力によるところが大きいのですが、
多くのお客様にお越しいただきました。
ご来場いただいた方、誠にありがとうございました。

主催者の方も、本当にお疲れ様です。
これだけのお店が集まって、
お客さんもたくさん来たので、
きっと、かなりの気苦労があったことでしょう。
本当にお疲れ様でした。
今後もよろしくお願いいたします。

次回は、9月9日(金)浦添市てだこホール(市民交流室)にて開催とのことですので、
すでに出店予約をさせていただきました。
次回も、もっと多くのお客さんにお越しいただき、
Tripuncleの商品を一つでも多く、ご覧いただければ幸いです。

旅行で沖縄に来られる方も、ぜひお立ち寄りください。
浦添市は那覇から近いですよ。

出店詳細につきましては、
またこのブログ、およびホームページ上にて再度お知らせいたします。

cocomarche20160806


Tripuncle アジアの暮らし雑貨
少しでも旅に行った気分になっていただけたら、という想いを込めて。。

トリップアンクル縮小版

Tシャツの販売も開始!⇒トリップアンクル Tシャツ支店もよろしく


ランキング参加中↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://nanginet.blog.fc2.com/tb.php/844-59b77350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック