成田空港第3ターミナル 搭乗口へ向かいます。

ここでは、「成田空港第3ターミナル 搭乗口へ向かいます。」 に関する記事を紹介しています。
2016年7月
仙台&東京へ

5日目

ジェットスターのGK311沖縄那覇空港行きは、どうやら定刻にて出発みたいですが、
どうなんでしょうね。今折り返しの飛行機が着いたようですが・・・遅れるかな。
それともターンアラウンド時間の短いLCCなので、
効率的に最短時間で折り返すのでしょうか。

事前にWEBチェックインをしてあるので、
スマホ画面にバーコード表示させて、
保安検査を通過して、搭乗ゲートへ向かうのみです。

なので、今回はジェットスターのカウンターには立ち寄ってません。
保安検査では、スマホ画面を見せて、
確認してもらって、スルーでした。

保安検査を抜けると、
一旦4階まで上がります。
連絡ブリッジを通って、出発のサテライトへ。

連絡ブリッジの上から見たターミナル国際線側。
NRTT3連絡橋

こちらは、国内線側。一番手前が161番ゲート、これから乗るジェットスターの飛行機。
NRTT3連絡橋2


将来的には、この連絡ブリッジの下を飛行機が通ることになるそうです。
眺めはなかなかよいですね。

今回は、161番ゲートからの出発で、
一番手前ゲートからの搭乗となりますが、
奥へ探検に行ってみると、
バニラエアの売店がありました。、
店員はおらずすべて自販機での販売でした。
ここまでコスト削減とは、恐れ入りました。

ジェットスターの売店は、
店員さんが普通にレジをやってまして、
ここでも飲み物を買うことができます。
我々は機内で飲むためにお水のペットボトルを購入しました。

あとは、161番ゲート付近で搭乗開始を待つばかりですが、
到着機の遅れで出発は少し遅れるようです。
つづく



Tripuncle アジアの暮らし雑貨
少しでも旅に行った気分になっていただけたら、という想いを込めて。。

トリップアンクル縮小版

Tシャツの販売も開始!⇒トリップアンクル Tシャツ支店もよろしく


ランキング参加中↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://nanginet.blog.fc2.com/tb.php/856-a580ee5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック