かなり便利なアマリドンムアンエアポートホテル

ここでは、「かなり便利なアマリドンムアンエアポートホテル」 に関する記事を紹介しています。
2016年9月
バンコク&台北 2日目

さて、久しぶりにタイの記事に戻ります。


アマリドンムアンエアポートは、
空港に直結してるホテルなので、夜遅いフライトで到着した時などは、
本当に便利ですね。

疲れた身体で、
荷物持って、市内まで移動となると、
タクシーの利用ということになり、
夜間のタクシーに乗り込むというリスクも発生と、
結構、市内のホテルまで入るのに、神経を使うのです。

それに引き換え、
エアポートに直結のホテルなら、
徒歩でパッとチェックインできますからね。
かなり負担は軽くなって、逆に翌日にしっかり行動できます。

しかも、この日は、22:30頃にチェックインしたんですが、
お部屋が、プールビューにアップグレードされてました。
ラッキー。
お部屋の空室に余裕があれば、前回のことも考えると、比較的アップグレードされてるような・・・
前回は、プールビューのテラス付きデラックスになってましたしね。
ありがとうございます。
また、グレードアップしてくれたら嬉しいなあ・・・
アマリホテル


朝になり、1階のレストランに朝食に行くと、
なんと係のオバちゃん、覚えててくれましたよ。
1年くらい前なのに、よく覚えてるね。
感心すると同時に、嬉しくなりましたね。
日本人なんて、たくさんやって来るだろうに・・・
「何で覚えてるの?」「いや覚えてるわよ。」みたいな会話しちゃいました。

ここの朝食もまた種類豊富でして、、
ついつい食べ過ぎてしまうのでした・・・
こういったホテルの朝食って、なんか気分も盛り上がります。
これから、厳しい仕入タイムが待っているので、
ここで体力つけとかなきゃ!としっかりした朝食を摂りました。

おまけに、
このアマリドンムアンエアポートから、モーチットまで、
無料のシャトルがあるというではないですか。。
では、利用しましょう!というわけで、続きは次回。


Tripuncle アジアの暮らし雑貨
少しでも旅に行った気分になっていただけたら、という想いを込めて。。

トリップアンクル縮小版

Tシャツの販売も開始!⇒トリップアンクル Tシャツ支店もよろしく


ランキング参加中↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://nanginet.blog.fc2.com/tb.php/888-e4d0c6fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック