オートーコー市場では目的物なし、BLACKCANYONへ

ここでは、「オートーコー市場では目的物なし、BLACKCANYONへ」 に関する記事を紹介しています。
2016年9月
バンコク&台北
3日目

オートーコー市場の中へ入ってみると、
これでもかといわんばかりの、
野菜の数々、それもかなり新鮮そうなものばかりが、
目に付きます。

きっと屋台を営む方たちが、
こういうところへ来て、仕入をしてるんでしょうな。

この市場は屋根が付いているだけで、
横の壁はないに等しいくらいで、
風はよく抜けるものの、
あんまり涼しくはなく、
当然エアコンはないので、
気温的には結構高めとあり、
チャトチャックよりは少しはましかなという程度。。

野菜の類はほしいけれど、
今回は雑貨目的につき、
目当てのお店を探して、うろついてると、
ありましたよ。

ちょっとしたかごとか、ホーロー製品売ってる店が・・・
しかし、我々の求めているものはなしでした。
近いものはあったのですが、
ちょっと違うなあということでパス。

その後は、
ブラックカンヨンコーヒーのお店に吸い込まれました。
足は、もう棒状態だし、
とにかくエアコンの風に当たりたかったんですね。
ちょっと休憩します。

オートーコー市場

Tripuncle アジアの暮らし雑貨
少しでも旅に行った気分になっていただけたら、という想いを込めて。。

トリップアンクル縮小版

Tシャツの販売も開始!⇒トリップアンクル Tシャツ支店もよろしく


ランキング参加中↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://nanginet.blog.fc2.com/tb.php/900-16267ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック