秋の景色を眺めながら、成田空港のLCCターミナルへ到着

ここでは、「秋の景色を眺めながら、成田空港のLCCターミナルへ到着」 に関する記事を紹介しています。
2016年11月

成田空港までは、順調に飛行し、
大した揺れもなく快適でした。
というか、ほとんど寝てました。

目が覚めて少しすると、
犬吠崎が見えてきました。
犬吠崎です

その後、鹿島上空⇒北浦⇒霞ヶ浦の上空を経て、
成田空港の16Lの滑走路へ着陸。
着陸は、12:49でした。

霞ヶ浦は、上空から見ると、意外と大きいんですね。
天気もよかったので、
地図そのものの地形が見えて面白いです。
所々赤く染まった木や、稲刈り後の田んぼもみえたりして、
内地の秋の光景ですねえ。

成田空港第3ターミナルの163番スポットへスポットインして、
バニラエアの旅は終了。

第3ターミナルは、LCC専用ターミナルですが、
那覇空港のLCCターミナルほど、
簡素な造りはしてないものの、
なんとなく・・・っていう感じも。
これは思い込みなんでしょうかね。
成田第3_



ターミナル本館への、導線が連絡通路を通る必要性から、
一旦4階まで上り、また降りるということになり、
少々まどろっこしいですね。

手荷物受け取りは、ちゃんとターンテーブルがありました。
那覇空港LCCターミナルは、ターンテーブルなし・・・
荷物は預けてないのでスルーですが。
荷物受け取り忘れると戻れませんので、ご注意を。

到着ロビーに抜けると、
また、かなり混雑してますね。
フードコートなんかは、空いてるテーブル探すのは大変なんじゃないですかね。
これから出発するフライトの乗客でしょうね。
コンビニのローソンも大行列です。

そんな光景を尻目に、
東京行き格安バス乗り場を目指します。
目指すは、東京駅行きの「THEアクセス成田」13:20発
急がないと・・・


Tripuncle アジアの暮らし雑貨
少しでも旅に行った気分になっていただけたら、という想いを込めて。。

トリップアンクル縮小版

Tシャツの販売も開始!⇒トリップアンクル Tシャツ支店もよろしく


ランキング参加中↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://nanginet.blog.fc2.com/tb.php/905-4c3ba02e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック