成田への帰りは、京成電鉄利用で空港へ向かうも間違えた??しかし

ここでは、「成田への帰りは、京成電鉄利用で空港へ向かうも間違えた??しかし」 に関する記事を紹介しています。
2016年11月

成田への帰りは、京成電鉄利用で空港へ向かうも間違えた??しかし

東京で所用を済ませた帰りは、
京成電鉄にて成田空港へ向かいます。

東西線の日本橋駅から、
スカイアクセス線経由の成田空港行きに乗り込む予定が、
何故か、ホームを勘違いし、
羽田空港方面のホームに行ってしまい、
来た電車の乗り込んでしまう・・・というミスをしでかしました。

結果、
隣の駅の宝町で、折り返しの電車を待っていたんですが、
計算外に、成田空港行きのエアポート快速特急は通過・・・
そういや、都営浅草線内は通過駅があったな。。
とその時になって思い出しました。
しかし、時すでに遅し・・・

仕方なく、
目の前を乗るはずだった快速特急が通過した後、
快速の佐倉行きに乗車しました。
スマホで検索してみたところ、
京成本線を行く特急を使うことで、成田空港には、
15:49に到着予定。
バニラエアの出発が16:45だから、
これなら、なんとかなりそうです。

しかし、青砥か高砂か佐倉で成田空港行きの特急に乗り換える必要がありますね。
スカイライナー使ったら、もう少し早く着くけれど、
それも癪にさわるなあ。。。。

やらかしたなあ。
これなら、成田空港で全然時間がないや・・・
という感じですが、この後、面白いことが起きます。

スカイアクセスの写真


Tripuncle アジアの暮らし雑貨
少しでも旅に行った気分になっていただけたら、という想いを込めて。。

トリップアンクル縮小版

Tシャツの販売も開始!⇒トリップアンクル Tシャツ支店もよろしく


ランキング参加中↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://nanginet.blog.fc2.com/tb.php/907-cfef9246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック