クリスピードーナツ食べてから、ターミナル21へ移動

ここでは、「クリスピードーナツ食べてから、ターミナル21へ移動」 に関する記事を紹介しています。
2016年9月
バンコク&台北 4日目

手にしたNARAYAの荷物の物量もそこそこあるし、
なかなか疲れもピークに達しつつあったので、
サイアムパラゴンの地上階にある、
クリスピードーナツにて、一休みとなりました。

バンコクには、普通にクリスピードーナツがあって、
簡単に食べることができるんですね。
沖縄にはないので、物珍しく、ついつい吸い込まれてしまいましたが・・
沖縄に出店してもよいのではないでしょうかね。
ライカムあたりにね。

話がそれましたが、
この後は、BTSに乗ってアソークへ。
ターミナル21にて、昔からの友達の夫婦と待ち合わせ。
彼らは、タイ人と日本人のカップルなんですよ。
いやあ、素晴らしい方たちです。何としても会いたいなと、時間をとってもらいました。

チットロム駅へ向かう途中、
エラワン廟が見えました。
エラワン廟201609

今は平和ですね。
ここで、痛ましい事件もありましたからね。
とにかく、平和な時間が続くことを祈りつつ。。
タイの方々の幸せを切に願うのでした。

BTSに乗って、アソークへ。
ターミナル21に入りまして、
総合受付でパスポート提示して、
無料のWiFiに申し込んだんですが、
何度やっても接続できず・・・
まあ、こんなもんでしょうね。回線が混雑してたのかしら。

この後は、
無事に旧友との再会を果たし、
バンコクの夜は更けていったのでした。


Tripuncle アジアの暮らし雑貨
少しでも旅に行った気分になっていただけたら、という想いを込めて。。

トリップアンクル縮小版

Tシャツの販売も開始!⇒トリップアンクル Tシャツ支店もよろしく


ランキング参加中↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://nanginet.blog.fc2.com/tb.php/919-0a4433bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック