V-Airには、本当にお世話になりました。ありがとう。感謝です

ここでは、「V-Airには、本当にお世話になりました。ありがとう。感謝です」 に関する記事を紹介しています。
2016年9月
バンコク&台北
6日目

V-Airには、本当にお世話になりました。

結局、定刻から遅れること3時間。
バンコクから台北への飛行をもって、
我々のV-Airの旅は終了し、無事に台北空港に到着となりました。

意外と早い終幕に少々びっくりしましたが、
やはり最後は、名残惜しいですね。
このV-Airの名物ともいえる、熊との記念撮影もしておきましたよ。

最終搭乗の機体は、
B-22320のA320となりました。
これはV-Airの中では古い機体ですね。
2008年にTACA航空(エルサルバドル)に納入されて、
2015年にトランスアジアに来て、V-Airに移籍した機材ですね。
B22320


V-Airには、
2014年9月に初めて、台北ーチェンマイ路線を利用してから、
幾度なく利用しましたが、
そのたびに元気なCAさんだなあ・・・また利用してみよう。
という気になるLCCでしたので、
V-Airの運休は非常に残念でした。
運賃も安くて、トリップアンクルの仕入にも貢献してくれました。

この記事を書いているのは、
旅が終わってから3ヶ月ほど経っている2016年12月ですが、
その間に親会社のトランスアジア航空が解散というビッグニュースもあり、
運休であったはずのV-Airの復活も道を絶たれた格好です。

また、台湾に新たなLCCが現れることを期待してます。
その時に、またV-AirのCAさんたちとお会いできることでしょう。
V-AIRしーと

バスゲートから、最後に降りて、
バス乗る前にパチリ。ところがピンボケでした・・・

Tripuncle アジアの暮らし雑貨
少しでも旅に行った気分になっていただけたら、という想いを込めて。。

トリップアンクル縮小版

Tシャツの販売も開始!⇒トリップアンクル Tシャツ支店もよろしく


ランキング参加中↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://nanginet.blog.fc2.com/tb.php/936-11f7cc46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック