時間いっぱいかと思ったけど、無事に台北桃園空港にてピーチにチェックイン

ここでは、「時間いっぱいかと思ったけど、無事に台北桃園空港にてピーチにチェックイン」 に関する記事を紹介しています。
2016年9月
バンコク&台北
7日目

時間いっぱいかと思ったけど、無事に台北桃園空港にてピーチにチェックイン

台北西バスターミナルから出た國光号は、
順調に高速を走行して、
約1時間くらいで台北桃園国際空港に到着しました。
疲れが出たのか、終始眠っていましたね。
目が覚めると、第1ターミナルに到着するところで、少し慌て気味に。。
國光号から


ピーチのチェックインでは、
荷物が20kgのところ、計量してみたら21kgと出ました。
ヤバイ!と思いましたが、
何も言われずにそのままスルー・・・
台北のチェックは緩いのでしょうか。。。
それとも担当者によるのでしょうか。。。
担当してくれたのは、エバー航空の若い男性でしたが・・・

一応、自分でも簡易式のデジタルばかりを持っていて、
計ってきたんですが、
きっと簡易式のものは、値がいまいち正確じゃないのでしょうね。
これからは、簡易式デジタル秤から1kgくらい引いた値が正確という風にしましょう。

その後は、
地下のフードコートで腹ごしらえ。。
から揚げの美味しいということで、
友人に教えてもらったお店です。

から揚げは確かに美味しいです。
きっと台湾特有のから揚げ粉なんかを使用してるんでしょうか。
中の鶏肉もジューシーに仕上がっており、
さすがは、食事の美味しい台湾だなあ・・・
と有り難くいただきました。
から揚げ桃園空港


Tripuncle アジアの暮らし雑貨
少しでも旅に行った気分になっていただけたら、という想いを込めて。。

トリップアンクル縮小版

Tシャツの販売も開始!⇒トリップアンクル Tシャツ支店もよろしく


ランキング参加中↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://nanginet.blog.fc2.com/tb.php/953-0298f637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック