最終的にはピーチMM928はDELAYして・・・

ここでは、「最終的にはピーチMM928はDELAYして・・・」 に関する記事を紹介しています。
2016年9月
バンコク&台北
7日目

最終的にはピーチはDELAYして・・・

さて、いよいよ帰国便に搭乗となりました。
いつもどおり保安検査を抜けて、
出国ロビーへ。

保安検査の入口では、
これまたいつもどおり、
ピピッとバーコードを読ませてもらい、
ドリンクやらを捨てて、
中身を出してトレーにと進みます。

保安検査が終わると、
次は出国の手続き、これはすぐに終わります。
出国は大抵すぐ終わります。
オーバーステイでもしてりゃ話は別ですが・・・

搭乗ゲートへは、
右か左かに分かれます。
自分が乗る便の搭乗口をしっかり確認ですね。
確認しないと、逆のほうへ行ったりして、
戻るのが大変ですのでお気をつけて。

帰りの待ち

ピーチは、B2というとても遠いところにあるゲートを使っていて、
これまた本当に遠いです。
時間ギリギリでは走ることになりますから気をつけてくださいね。

このB2へ向かう途中に、
1箇所だけ4階?へ上がる階段があるところがあって、
そこを登るとシャワー室があるみたいですよ。
搭乗まで時間に余裕があれば、
シャワー浴びてから飛行機に乗るのもいいですね。
さっぱりします。

ピーチの沖縄行き、928便は少し遅れてます。
まあ、もう帰るだけなので・・・

沖縄までは1時間ほどでした。
いつものようにLCCターミナルへ到着です。
那覇についてパチリ


これで今回のバンコク&台北の旅行記は終わりです。


Tripuncle アジアの暮らし雑貨
少しでも旅に行った気分になっていただけたら、という想いを込めて。。

トリップアンクル縮小版

Tシャツの販売も開始!⇒トリップアンクル Tシャツ支店もよろしく


ランキング参加中↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://nanginet.blog.fc2.com/tb.php/954-877d63b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック