サクラザカマルシェ2017を終えて。ご来場ありがとうございました。

ここでは、「サクラザカマルシェ2017を終えて。ご来場ありがとうございました。」 に関する記事を紹介しています。
2017年2月18日(土)

サクラザカマルシェ(sakurazaka marche)
前日まで雨の予報で、雨天中止のイベントだったので、
これはまずい。
トリップアンクルの売上に影響大となってしまうではありませんか・・・

テルテル坊主を作って、
毎日祈って、
「晴れる、大丈夫!」と口にしていた甲斐があってか、
前日の夜に雨は降ったものの、
明け方には上がり、
路面は濡れてはいたものの、開催決定に至ったのでした。

当日の中止が決定したら、
8:30頃に連絡があるとのことで、
電話ない場合は催行するとのお達しが来ており、
時刻は朝の8:30となり、ヒヤヒヤしましたが、結局電話は鳴らず、
胸を撫で下ろしたのでした。

会場には、8:50頃到着。
搬入開始。
えっさえっさと商品運んで、
テントを設営し、周りの出店者さんのテント設営を手伝ったりと準備。

11:00にイベント開始。
雨も上がり、晴れ間も出てきて上々な立ち上がりでした。

サクラザカマルシェは、音楽がメインなイベントですので、
賑やかな状態で、
お客さんもかなり来てましたよ。
ありがとうございます。

ただ、例年出店されてる方曰く、
今年はお客さんがあまり多くないとのこと。
えっ、これでそうなんだ、じゃあ去年はもっとすごかったのですね。

なお、このサクラザkマルシェは、
18日と19日の2日間に渡って開催されるので、
明日日曜の方がお客さんは多いかもしれませんね。
国際通りが歩行者天国にもなるし。

しかし、私たちは、ずっとこのイベントに出店したかったので、
1日だけでも出店できただけで、感謝です。

いやあ、それにしても大盛況でした。
ご来場の皆様ありがとうございました。
また、桜坂劇場のスタッフの方々、お疲れ様でした。
荷物の搬入、搬出でお手伝いいただき嬉しかったです。ありがとうございます。

また、来年も、トリップアンクルとして、このイベントに出店したいですね。
sakurazakamarche2017



Tripuncle アジアの暮らし雑貨
少しでも旅に行った気分になっていただけたら、という想いを込めて。。

トリップアンクル縮小版

Tシャツの販売も開始!⇒トリップアンクル Tシャツ支店もよろしく


ランキング参加中↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://nanginet.blog.fc2.com/tb.php/965-782c2421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック